
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
新居に入居して早5ヶ月経ちました。

まだまだみなさんにお見せできるような状況ではありません。



リビングダイニングはなんかむちゃくちゃだし、

キッチンもだいぶマシにはなってきたけどまだまだ模索状態です。



なんといっても物の住所というものがまだ決まっておらず、

適当に放り込まれている状態・・・。



お客様が来たときなどはとりあえず隠せ!隠せ!で一見綺麗にみえますが

扉やふすまを開けるとそこは別世界です。





そこで、やっとこさリビングのクローゼットに棚をつけたのです。


こういうの使ってね。

 



それで今、その棚に無印のPPケースとか使って

おしゃれブロガーさん達がよくやってるように綺麗にしようとしています。





はい。



しているだけですので完成していません。




完成したらお披露目したいと思います。






キッチンに備え付けの収納は、シンク上のつり戸棚とシステムキッチンの引き出しのみで

キッチン背面の収納は付けませんでした。


こういうのです。



スッキリするけどなんかつまらなく思えたからです。高いし


それで手持ちのスチールラックとキッチンワゴンと食器棚で頑張っていますが

使い勝手はいいモノの見た目は・・・



いい具合にIKEAの新カタログが来たので

ごちゃごちゃしててもなんかかっこいい収納を

目指したいと思います!




とりあえず

001.JPG

リビングの一番目立つ壁がこれだとだめですかね?



002.JPG

ゴーカイレッドが上手に描けたので壁に貼ったら、ゴーカイジャー全員の絵を貼るはめになった・・・。丁寧にゴーカイオーまで書いてるし。
次は豪獣神書くんだって・・・。





ポチっとしてくれるとうれしいです。このブログのランキングが上がります。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

リビング | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

