
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

木製耳付きコースター

2012/01/23 Mon 15:21

先日仕込んだ梅シロップが出来上がりました。

001.JPG


氷を入れて水で2倍くらいに薄めて飲んでいます。


クエン酸で夏の疲れも吹っ飛びます。



吹っ飛ぶ気分がします。




003.JPG

こちらは少し前に購入したコースターです。


  これです。


こちらのウィローウッドという色です。

レッドマホガニーが欲しかったのですが売り切れ。今見たら入荷したみたいですね。




004.JPG


ティーマをのせてみるとこんな感じ。ちなみに隣はIKEAのグラス。

こうやってティーマのマグをお客様用としても使用したかったのです。


でも・・・

005.JPG

コーヒースプーンを乗せるには無理があったみたいです。



お菓子を乗せて

006.JPG

こんな感じに使ってもいいですね。



こちらの「ほっこり♪木製耳付きコースター」


お値段は

¥367です!    まわし者ではありません(^_^;)


おすすめです。







ポチっとしてくれるとうれしいです。このブログのランキングが上がります。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

お買いもの | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

