スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
土曜日はUSJに行ってきました。


いや~暑かった

暑いだけでもうやる気が半減しました。




今回は旦那さんの組合遠足ということで入園料がタダ

ミールクーポンも4000円分もらってルンルンでした。





子供が4歳と2歳なのでこんなことでもないと絶対来なかったと思うので

今回はゆったり楽しみました。






USJは10周年らしいですね。

私が以前来たのは10年前!



まだ彼氏だった旦那さんと2回ほど来ました。



10周年スペシャルパフォーマンスがいろいろ行われているみたいですので

詳しくはこちらへ→ 






さて今USJでは「ワンピース・プレミア・サマー」がやってます。


プレミアショー2011は7/16~9/4まで。

これ見たかったなー。

でも入園チケットとは別のチケットが要りますよ。




018.JPG

パーク内にはいろんなものが飾ってあります。

これは樽?

ヒルルクの海賊旗です。

ルヒィーの麦わら帽子も乗ってますね。細かい!




042blog.jpg


こちらは「サンジの海賊レストラン」

こちらも事前予約してくださいね。(ホームページからできます。)




040.JPG

予約してないので入れませんでした。




051.JPG



一番萌えたのがこれ!

エースと白ひげのモニュメント~。



すっごいの作ったなー。


壊すのもったいないから、どっかに移転してそこにワンピースランド作ってくれないかしら。





052.JPG

あ~~~~エース~~~~!!!




このとなりでブルックが生演奏してました。

上手でした。

全然しゃべりませんけどっっ!!!(笑)




ワンピース好きさんはこの夏、USJへ!!!


かわいいグッズもいっぱいあったよ~。








こちらクリックしてくれるとうれしいです。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

ありがとうございました!
スポンサーサイト
日記(おでかけ) | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

