
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
先日こんな文書が子供郵便局の人(息子)から届けられた。



「お手紙ですよ~

001blog.jpg




「・・・?!」


なかなかの怪文ですな・・・。



正解は最後に!









さてもうそろそろブログ村のカテゴリーを変更しないといけないと思っていたのですが


いざ変えようとするとどれにしたらいいかわからない(^_^;)





北欧のカテが好きでよく見ているのですが、自分も北欧に仲間入りするには

ブーイングが起きそう。全然北欧じゃないじゃん!





かといって子育てでもない。



とりあえず当りさわりのないナチュラルライフにしました。



よろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村←こちらも健在





7月1日に仕込んだ梅シロップが今、こんな感じですよ。ちょうど1週間ですね。

002.JPG


氷砂糖が解けてきて梅も少ししわしわになってきました。


003.JPG


砂糖が完全に溶けて、梅がしわしわになったら完成です。

だいたい1カ月くらいでしょうか。






最後に・・・。

昨日の七夕会で「おばけなんてないさ」を歌った息子。



幼稚園のお絵描きの時間にみんなでおばけの絵を描いたそうです。



白い足のないおばけが多い中、
 これね。



030絵.jpg

わお!傘のおばけ!

親バカですけど一番目立ってたわ。


「お父さんとお母さんがつかまって、息子ちゃんと娘ちゃんが助けてるねん!」
とおっしゃっていました。


すごいわ!雰囲気出てる!



傘のおばけなんてどこで知ったのかしらね。







明日はUSJに行ってきます!

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村










正解は・・・
001blog.jpg

「TOATIK? なまえわええいごわかりませ」
(TOATIK?  なまえは英語分かりません)


でした。右側の英語は適当に書いたと思われます。
日記(子供のこと) | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

