スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

カーヴィーダンス

2012/01/23 Mon 15:20

今日は昼寝をした息子ちゃん。



2時間ほど寝て起きたら熱が・・・(>_<)


38.6度でした。




今週は毎日プールがあったし、疲れが出たのでしょうか。



体調を壊しやすい時期ですのでみなさんもお気をつけて(^v^)







さて先日購入したところてん


昨日は黒蜜。

今日は酢しょうゆでいただきました。



001.JPG



もともとところてんは黒蜜!!!という私ですので

やっぱり黒蜜のほうが好みです。




ところてんはこんな袋に入ってます。

003.JPG


1袋250グラムなのでボリュームあります。




晩御飯の時にまずこれを食べてから

晩御飯のおかずをちょこっとつまんだりします。





朝ご飯と昼ご飯は普通に食べてます。




そしてやっぱり買っちゃました!

002.JPG





楽天では入荷待ちだったので、ひとっ走り本屋まで行って買いました。




そしてさっきやりました!



感想は・・・

楽しい!

しんどくない!



そして

ついていけない~~~(-_-)





傍から見たらきっとおかしなことになっていたでしょうねー・・・




でもすごい楽しいし、つらくないので続きそうです。



今年は水着を着ることがありそうなので

それまでにどうにか痩せますように。






本日娘ちゃんがオマルでおしっこ出来ました。初めて出ました(笑)
女の子はまた男の子と違うので、トイレトレも違いますね。



にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
日記(その他) | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

