スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんにちは!

もう梅雨もあけたところもありますね。

今年はよく降ったなあ~という印象です。




最近うちの夫婦の話題はもっぱらダイエットについて・・・。




旦那さんは半年で5キロ太ったらしく、これはマジでやばい!と日々、筋トレをがんばっていらっしゃいます。





私はというと・・・


お恥ずかしいのですが結婚して10キロ近く太りました。






もともとぽっちゃりがさらに倍率ドン!!!です(恥)





ここ4年くらいは妊娠してたり、乳飲み子を抱えていたりで逃げていたんですが


もう十分やばいので真剣にダイエットしたいとここに勝手に宣言します!






まず食事量を減らすというのが思いつきますが

今までの経験上、ストレスがたまって長続きしない。



もちろん食べすぎはやめたいと思いますが、

しっかり食べたい。




 
こんなのでは満足できない!(経験上です) 高いし。




となると低カロリーのものをがっつり食べるしかない。






でこれ購入しました。




さっき開けてみて少し味見してみました。




臭みがなくておいしかったです!





ところてん自体は味がないので

黒蜜、三杯酢、きなこなどいろいろ味を変えられるし

いろいろ試してみたいと思います。




また勝手に途中経過など報告します(笑)





そして運動。



これ流行ってますね。
 



楽天では入荷予約になっています。


ダンスなどやったことがない母でも大丈夫でしょうか。




でも外歩くたって暑いしねー。

家の中でできることがいいなー。





こんなこと言ってる時点でダメですよね。






とりあえず体力つけないとな。

すでに夏バテ気味・・・。



がんばります!








もはやお家のこと全然書いてませんが、ダイエットがんばれのクリックお願いします
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

ありがとうございましたヽ(^o^)丿
スポンサーサイト
日記(その他) | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

