
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
前にフェンスを作った話をしたんですが、

プランター付きフェンスを一つ移動させました。



009.JPG



前は
ilhujk.l


レベル合わしてないのでガタガタですが、これだけでも目隠し効果は高いです。










そしてベランダに屋根付けました。

 うちのとは少し違いますがメーカーは同じです






今欲しいのは




野菜の土とか、びん・缶とか、タマネギとか、もろもろ入れたいです。



でもサイズが微妙なので、置きたい所にぴったりサイズで誰かDIYして欲しいです。







あとは砂場と~

これすごいな


芝生と~

花壇と~

縁台と~














センスがないのでプロに任せたいところですが、そんなお金がないのです。





002圧縮.jpg 005.JPG


娘(2歳)撮影のコスモスとハーブ。いつも指が写ってます(^_^;)







暑いですね。




にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

ありがとうございましたヽ(^o^)丿
ガーデン | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

