スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
やっと目隠しフェンスが完成しました。

前記事の続きになります。


その1はこちら→ 
その2はこちら→ 








先日、電動ドライバーのバッテリーが切れてしまったので

こんな状態で放置されたフェンス↓

010.JPG



まず残りの斜め格子フェンスを上にのせて、タテ枠を固定しました。

001.JPG



おお~!いい感じです。


ここまでくれば完成は目前。




フェンスの裏側にもタテ枠を付けます。

003.JPG

裏側は既存フェンスの上側だけです。

ちょっと短い気もしますがしっかりささえてくれています。





004.JPG
全部付けました。




横から見るとこんな構造です。

002.JPG








最後に上部に笠木を付けます。

007.JPG





これで完成~!!!



before
209.JPG

after
ilhujk.l 角度が違って申し訳ない







内側から
007.JPG





家の中から
guknm,








ここらへんは何で何もしないんだ?!と思われた方がいるか、いないかは分かりませんが
gtwtgwつj




ここには木を植えようか、同じようにフェンスにしようか

まだ考え中です。





今回作ったフェンスは長さ5410cm、高さ1101cmです。




とても素敵なフェンスが完成しました。

費用は全て(送料など)込で

51,325円でした。




ビスを打つだけで出来るのでとても簡単です。


おすすめです!




お世話になったWOODPROさんはこちら→ 




文才がないので分かりにくい点も多かったと思います。質問などあればお気軽にコメントしてくださいね。
お帰りの際、こちらポチっとしてもらえるとこのブログのランキングが上がります。
よろしくお願いします(#^.^#)


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

ありがとうございましたヽ(^o^)丿
スポンサーサイト
ガーデン | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

