スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんにちは!

昨日の昼に近所で山火事があり、今だ鎮火していないらしく・・・


朝からヘリが飛び回り、自衛隊も出動して消火活動をしているみたい。



それはさておき、

新居のパソコンデスクなんですが

相当迷いましたが結局予算オーバーになりIKEAで買うことにしました。




028絵.jpg

リビングの掃出し窓の間に置いています。


若干邪魔な人がいますが気になさらずに。若干床が散らかっていますが気になさらずに。



言わずと知れた

IKEA ミッケデスク ¥9,990


ホワイト×バーチ調 W105×D50,H75cm



プリンターを一緒に乗せても大丈夫です。



あっ、椅子もIKEAです。



特徴と言えばデスクの上にケーブルを通す穴があいています。

035.JPG


そして我が家の場合、扉の一番下の段にモデムやらコンセントタップを入れています。

034.JPG


これで無線でなくてもコード類を隠せるので

見た目すっきりしています。


ちなみにコードはこんな感じに・・・
033.JPG 改良の余地あり。




使い心地は良好です。
なによりすっきり見えるのがいいです。


将来的には子供たちの勉強机にしてもいいし、

値段が安いので少しくらい傷つけられたくらいでは動じません(笑)



子供が小さいからいい家具はちょっと・・・と思う私にはぴったりの商品でした。








今日も最後まで読んでくれてありがとうございます。
ランキングはこちら↓

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村




こちらにも参加してます。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
リビング | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

