スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
こんにちは。

あっという間にもう2月ですね。


幼稚園の体験入園も済み、ローンの本契約も済み、

あとは引き渡し&引っ越しを待つのみです。



家の方は今は外構が5割くらい終わったくらいでしょうか。



つまり家本体の方はほぼ完成しています。




当初の予定では2月中ごろの引っ越しを予定していたのですが、

いろいろあって結局3月始めになりました。




遠方でなかなか現地に行けなかったので(風邪なんかも重なって)


棟梁に最後の御礼を言うことができませんでした。



2月1日に行ったら棟梁はもうすでに終了していたようで

それが心残りです。




060.JPG


この日はエコキュートを取りつけていました。



036.JPG


冒険キッチンですが、自分ではとても満足いく出来です。



028.JPG


トイレなんかも付きました。

これは2階のトイレ。





完成したらやっぱり「こうしておけばよかった」というところが出てきますね。


でもとっても満足いく家になったなと旦那と話してました。



失敗談はおいおい紹介していきたいと思います。


失敗談が意外と役立ったりしますからね。


今、お家を建てている方に役立てたらうれしいです!





今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。
よかったらまた来てください。


お手数ですがこちらもお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
家づくり(基礎工事から竣工まで) | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。