スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんにちは。


ずいぶん久しぶりな気がします(^_^;)




家族みんなで胃腸に来る風邪で参っておりましたー(笑)



食べられない、食べてもすぐ吐く・・・


しんどい風邪でした。



みなさんもお気をつけて(^v^)





さて家づくりのほうも佳境に入りまして

2月中ごろには引っ越しを・・・と考えております。


引っ越しの片付けもさることながら

幼稚園の入園準備やら、新居での照明や家具の最終決定やら

そのほかにもやることはいっぱいで

なかなか自分のブログを書く時間を取れない感じになってます。



でも時々は更新しますので

どうかひとつよろしくお願いしますね。






先週の話になりますが・・・



玄関を入ると、ニッチが出来ていました。

019.JPG


十字架の形です。

高低差があるので、飾るセンスが問われそうです。



玄関入って真正面です。


ニッチには玄関の照明スイッチと連動してライトが付くようになっています。




そうそう!


さんざん悩んだ玄関の照明はこれにしました。





納期は3月末!

しばらくは電気なしの生活になりそうです。





そして

念願の!!!

016.JPG

階段キターーーヽ(^o^)丿



これで2階に上がれます~!






次回、二階の紹介ができたらな~と考えています!




今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。
よかったらまた来てください。


お手数ですがこちらもお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
家づくり(基礎工事から竣工まで) | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

