スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
遅くなりましたが…



新年あけましておめでとうございます




  今年もよろしくお願いしますヽ(^o^)丿




年末から年始にかけて、実家に帰省しておりました。(車で20分の距離で帰省はないか。)


毎年、年末から年始にかけて両方の実家に入り浸るのが我が家のお正月なんですが、

今年は新居に近い夫の実家には行かず、私の実家にのみ帰省しました。




わたし


おせちもお雑煮も


作ったことないんですが


主婦として母として



大丈夫でしょうか(^_^;)





来年からはがんばって母の手伝いくらいはしよう!っと。





さて、年末に見た我が家ですが

今はこんな感じです。



024.JPG

まず玄関を入ると、壁が出来ていました。



025.JPG

玄関上部の天井ができたことで、照明のイメージがしやすくなりました。



玄関はペンダントタイプの照明にしたいと考えているのですが

長さをどれくらいにしたら良いか?がいまいちイメージしにくかったのです。





020.JPG

こちらはリビング。



028.JPG

ダイニングの天井。


こちらの照明だけは決まっているのです!


まだ買ってませんが・・・(-_-)




外観ではサイディング張りが始まっていました。


032.JPG


アップにすると

031.JPG

クリームがかった白です。





そしてもう一つのサイディング

033.JPG

こちらはうす茶色といいましょうか?!

なかなかいい感じに仕上がっていました。





新年早々、娘が実家の階段から転落して顔面に流血・・・。


息子は家の机に顔をぶつけて目の上がパッカリ割れて流血・・・。


ここ2日は、二人とも下痢下痢でなんともいえないお正月でした。




最近はゆっくりパソコンに向かう時間もありませんが

今年もグダグダ書きたいと思いますので

よかったら見に来てください



みなさんのブログにはお邪魔していますが、読み逃げになっています。

すいません



竣工が近くなって、何も出来ていないことに少々いらだっていますが

ひとつずつ片付けていくしかないですね。





今年もよろしくお願いします!





お手数ですがこちらもお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




スポンサーサイト
家づくり(基礎工事から竣工まで) | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

