スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
016.JPG


こんにちは!

クリスマスも終わり、いよいよ年末ムードが高まって来ましたね。




うちの子供たちの所にも無事にサンタさんがやってきました。


プレゼントは・・・

 娘ちゃんに。


 息子くんに。


母サンタがトイザラスを3件はしごしてゲットしたシロモノです。



今年はちょっと大物になりましたが、来年からはきっと実用的なプレゼントが来るでしょう。






トイザラスってラッピングに結構なお金がかかりますよね。



どうせうちの子たちは、すぐビリビリーとするので母サンタがラッピングすることにしました。(トイザラスのラッピングは袋に入れるだけですが。)



子供らが寝るまで車にプレゼントを入れておき、寝たらラッピングしようと思ってたら




やっぱり寝ちゃいました(-_-)






でも2時に目覚めて、丑三つ時にマンションの階段をえっさほいさとおもちゃを運び

30分かけて無事包みました。

(父サンタは酔っぱらって熟睡・・・。)






朝起きて


「あれ、なんかあるよ。」


とテンション低めに言ってましたが、その後


「サンタさん来たんちゃう~!!!」と喜んでおられました。よかった。




今日はやっとクリスマス関係の物をしまいました。



子どもたちは

「なんでなおす(しまう)の~!!!」とお怒りでしたが


また来年、新居で会いましょうね~とバイバイしました。






このお家もあと2カ月でさよなら。


5年近く住みましたので、ありがとうの気持ちを込めて大掃除がんばるぞ!






3歳の息子はこの家のことを大きくなっても覚えているでしょうか。

お手数ですがこちらお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ








スポンサーサイト
日記(子供のこと) | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

