スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
うちの和室はリビング続きです。

015.JPG

これはリビング側から見た和室です。





016.JPG

写真が暗くて、資材が邪魔ですね。

和室には窓が2つあります。


一つは掃出し窓。一つは腰窓です。



はじめはこの写真で見ると、奥が腰窓、右が掃出しだったのですが

「お隣が迫っているのに掃出しはないでしょう!」

ということで位置をチェンジ!



だからこんなに細い窓になってます(笑)





019.JPG

こちらはお風呂と洗面の窓。



洗面所の窓(左)、もっと大きくするべきだったなー・・・。


設計段階で大きくしたいと主張したんですが、設計士さんと夫に

あれやこれやそれやと言われ結局そのままに・・・。

後悔ポイントパート1です・・・。






009.JPG

こちらは現在の外観です。


緑の屋根が素敵でしょ(笑)


見えませんか(^_^;)



見た目純和風みたいですけど、そうではありません(笑)


ただ「お城みたいにしたい!」

という夫の希望で切妻屋根にしました。




あ!

お城って言っても





こっちじゃなくて






こっちですので(^_^;)

ちなみに「お城みたいにしたい!」という希望は、切妻にした以外すべて却下ですので!




寒いですが大工さん!がんばってください!






うちにもノロウィルスがやってきたようです・・・。みなさんもお気をつけて!
ランキングに参加してます。クリックしていただくとうれしいです!
今日でブログ開設100日目です(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
家づくり(基礎工事から竣工まで) | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

