スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ようこそいらっしゃいました。

今日はLDを少しご紹介!





033.JPG

LDには掃き出し窓が2つあります。

南向きで採光は申し分ないでしょう。





夏の暑さが気になりますが・・・。


ただ上棟の時に見た感じだと、奥の方の家で直射日光は当たらなさそうでした。







予想していた通りですが、窓の外は奥の家の専用通路となっていますので

うちのリビングは丸見えです。




住んでから植木やフェンスなどで目隠しを考えたいと思っています。




014.JPG


対面キッチンです。

これはリビングの方からキッチンを見たところ。




最近はオープンにする方が多いですがうちは吊り戸棚ありです。





018.JPG


逆にキッチンの方からリビングを見るとこんな感じです。


横長のFIX窓があります。


この窓、意外と下に付いたなーと思いました。


設計図通りなんですがね(^_^;)



これで




こういうのは無理ですね。


初めから分かってたんですけど(笑)



窓の横の換気口が残念な感じになりそうですね・・・。







ランキング参加しています。クリックしていただくとうれしいです。いつもありがとうございます(*^_^*)
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





それにしても写真を撮ろうとすると写りこんでくるヤツらはどうにかならないだろうか。

002.JPG ごめんなちゃい by.ライオン娘


スポンサーサイト
家づくり(基礎工事から竣工まで) | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

