スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんにちは!



師走ですね。

みなさん、走ってますか?





私は早歩きくらいです。


でも師走の慌ただしい感じ、嫌いじゃありません(*^_^*)




さて先週土曜に見てきた我が家です。



いつもながらチマチマ紹介していきたいと思います。






008.JPG


玄関ドアが入っていました。



隙間から見えるドアの色。


見えるでしょうか?



f56.jpg   f55.jpg


左側の色から右側の色に変更しました。(チョコメイプル→アーモンドメイプル




実際に入ったのを見てみると、

これにしてよかった~(*^_^*)




色が薄すぎないかという不安もありましたが大丈夫でした。







022.JPG


「にいちゃん、いってらったーい!」


「いってきま~す」




北側玄関ですが、そんなに暗くないです。(今は防護シート?で囲われているので若干暗いです)




左側に靴箱が入ります。






021.JPG

小さい窓があります。




024.JPG



こちらにはシェードなどをしたくなかったので型ガラスです。



防犯ペアガラスですが、もし割れたり外されても頭が入らないサイズです。



開けっ放しで外出しても大丈夫ですね。(?)





玄関の照明、イメージしないとな~。





白い靴箱と白い床が入るとまた印象が変わるでしょうね。









迷走中・・・。

   





ランキング参加しています。クリックしていただくとうれしいです。いつもありがとうございます(*^_^*)
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ






昨日は給食センターの見学、試食に行ってきました。

いや~、思い出と全然違う!

パンなんてスカスカの味なしパンだった気がするんですが

めちゃモチモチのおいしいコッペパンでした。

おかずもほんとおいしかった!

3歳、偏食息子もよく食べてました。
スポンサーサイト
家づくり(基礎工事から竣工まで) | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

