
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

楽天スーパーセール!!

お久しぶりでしたね。






もうすぐ終わりですが、

買ったものドドーンと行きます!














1店舗目



いつものタオル。

ビッグフェイスが大人用。

スタンダードフェイスが子供用のバスタオル代わりです。

















2店舗目



こちらのお店で、下着をいろいろ…。



















3店舗目



夫からの頼まれ物。



子供たちが順調に、歴史男子.歴女に育て上げられています😄

自分も読みたいそうです(笑)






















4店舗目




またまた頼まれ物😅


店舗稼ぎのために、さきほどのお店と2店舗に分けて購入しました。


















5店舗目



2段ベッド用に。


今使っている普通のシングルサイズでは大きくて折り曲がってしまうので。


良かったら、もう1セット買う予定です。














6店舗目




子供部屋用の時計。

プチプラだけど、連続秒針で静かで見やすそう。

ネイビーブルーにしました。






















7店舗目



グレーのhouseタオルが再入荷したので、スコープさんの買い物カゴに入ってたものをポチっちゃいました🎶



欲しかったものばかりなので、楽しみです(^ ^)





















8店舗目



爽快ドラッグさんでは、いつもの日用品を。




このボディーソープにしてから、子供たちが「体が痒い」と言わなくなりました^ ^


















9店舗目



本を補修するテープ。

これも夫からの頼まれ物。


本が大好きな夫。

たぶん1000冊以上は楽にあると思います。

















10店舗目




マキタの紙パック。

メール便OKです。











今年に入って、買い回りの回数が減ったので

日用品を買っておくべきかまだ迷い中です😆








無印良品週間も、もう少しで終了ですね^ ^





何かと忙しい春休み。


すぐ終わりそうです( ´ ▽ ` )ノ






ありがとうございました♪






応援クリックしてくれるとうれしいです(^v^)ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!


にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーセールへ
楽天スーパーセール





































お買いもの | コメント:(1) | トラックバック:(0)
コメント:
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示

