
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
トイレって、きれいにしたはずなのに少し臭いがしたりすることないですか?



トイレのここ!!


外したい~~!!



と説明書を見てみても、外せるのかどうかわからない








私が最近、気にいって使っているのはコレ。








DSCN3995_convert_20160317125157.jpg
暗い・・・。




100均で売ってる隙間ブラシです。



これはキャンドゥで買いました。
「隙間ツインブラシ」という名前でした(´▽`)

















DSCN3992_convert_20160317125024.jpg

我が家のトイレ。


何の変哲もない極小トイレです。




底冷えするので、冬の間だけマットを敷いています。
















DSCN3988_convert_20160317124800.jpg

便器のこんな隙間や。














DSCN3989_convert_20160317124850.jpg

こんな隙間にも(´▽`*)



歯ブラシよりも使いやすく、奥まで届きます。




こういう隙間を掃除するだけでも、臭いは全然違います(´▽`)











しかもこれ。









DSCN3990_convert_20160317124936.jpg

収納ケースが付いていて、吸盤でくっつくんです。


私は目立たないように、後ろ側にくっつけています。




















DSCN3993_convert_20160317125112.jpg

タオル掛けに掛けている「クエン酸水」をシュシュっとして、

ブラシでこすってトイレットペーパーで拭き取り、

トイレにポイ!







時間にしたら、1分もかかりませんよ~。












あとは自分がトイレを使った時に、便器と蓋をささっと拭きます。



やっぱり汚れはためるとつらいので、都度都度掃除が楽です(´▽`*)








 

ブラシは、流せるブラシを使用してます。
愛用中の「スクラビングバブルのプッシュ&クリーン」は、商品が見当たらず・・・。廃盤?











*******





今日は午前中、雨が降る前に無印に行ってきました♪

追加購入したもの、注文して届いたものがあるので

また次回、ご紹介しますね(´▽`)



良品週間は、4月4日まで。

もう1回くらいは行くと思います~







ありがとうございました(^^♪

楽しい3連休を!!





応援クリックしてくれるとうれしいです(^v^)ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *


にほんブログ村 トラコミュ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -






洗面所・風呂・トイレ | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

