スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ひさびさの無印良品週間♪

2016/03/11 Fri 15:39

早速行ってきました。

無印良品週間は、今日からです♪







久しぶりのせいか、開店直後でもとっても混んでいましたよ。

みんな待っていたんですね(´▽`*)



という私も待ちわびてました!!







いきなりPPケースが飛ぶように売れていました。

店員さんも大忙し(*´ω`)










では、買ったものを☆











低価格でたっぷり使える無印の化粧水&乳液。

シリーズたくさんありますが、私は敏感肌用が1番合うようです(´▽`)

高保湿タイプを。

















シリコンジャムスプーン
竹箸




シリコンジャムスプーンは白を持っていますが、やっぱり黒のほうがいいですね。











fc2blog_20160311140258e28.jpg

家にある白は、カレーで黄色くなってしまいました(/ω\)


少し余ったカレーは琺瑯の保存容器に入れておいて、食べる時にそのまま火にかけて温めます。

その時にいい具合に混ぜられるんですよね、このスプーン!


もちろんジャムも最後まできれいに取れますし、私はツナをきれいに缶から取り出せるので気にいっています。





















ノート・6mm横罫
EVAケース・ファスナー付×2
針が細い画鋲
アクリルテープディスペンサー
PPデスク内整理トレー3





針が細い画鋲は、初購入。

ニンジャピンが無くなったので、お試しです( *´艸`)






















そしてクローゼット内のPPケースを買い足し。


今クローゼットを、「完全個人ロッカー化」していて、


今までは、用途別・種類別で収納していたものを完全に個人別に。





例えば「喪服」なら、今までは主人と私のものを固めて掛けていましたが
そうなるといざ喪服が必要となったときに、主人が「喪服どこ~?」ってなるんですよね。



これからは自分のものは自分で把握。

持ち物の多さも把握できるし(´▽`*)



完成したらまたブログで書かせてください~。








あと、ユニットシェルフのいろいろを注文してきました(´▽`*)





「いつもなら、ネットストアで組み立てのシュミレーションを確認していただいてから注文するんですが、

どうにもネットストアがつながりません~(T_T)」


と店員さんが平謝り。




ネットストア、とっても混雑していたようで・・・。




しょうがないので、店員さんと2人でシュミレーションして注文しました(*´▽`*)



いい店員さんで和みました♪











では(^^)











ありがとうございました(^^♪




応援クリックしてくれるとうれしいです(^v^)ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *


にほんブログ村 トラコミュ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -





スポンサーサイト
お買いもの | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

