
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

新しい包丁♪

2016/02/12 Fri 12:53

結婚して11年。


「これ余ってるから持っていき!」


と母に言われて持ってきた包丁を使い続けていました(´▽`)







その包丁が、どうにもこうにも切れない!!



研いでもすぐに切れなくなる!





もう寿命だと思い、買い変えました。
(もともと母もどこかで貰ったというものなので、高級なものではありません(/ω\)
















DSCN3968_convert_20160212114820.jpg

きれいにラッピングしてもらいました。

自分へのプレゼント




とっても好みのラッピングです(´▽`*)


















DSCN3971_convert_20160212115024.jpg
DSCN3972_convert_20160212115108.jpg

オープン♡










グローバルの包丁です!!



私、料理研究家さんがとっても好きで、よく本を読んだり雑誌をみて「ふんふん・・・♪」言ってるんですが、

そういう方々がお勧めするステンレス包丁で一番よく見かけるのが、このグローバルです。(私調べ)




ぺティーナイフは特に(´▽`*)







こちらも素敵♪










箱に入っていて、プレゼントにもぴったりですね。


箱にカメラが映るほどピカピカした箱なのですが、指紋1つ付いていませんでした。

手袋してラッピングしてくださったのかしら( *´艸`)








e-goodsさんで購入。何度も利用させていただいてます♪

















こちら、付いているおまけもすごい!





DSCN3969_convert_20160212114917.jpg

まずは四万十ヒノキまな板。


サイズ比較のために置いてみたアイフォンとピッタリサイズ(´▽`)



鍋敷きやトレーにしてそのままテーブルにも♪











DSCN3974_convert_20160212115242.jpg

そして包丁&菜箸置き。

これ絶対便利!


そして下に敷いてる、コットンディッシュクロスもおまけでいただきました

(菜箸は付いていません。)














DSCN3973_convert_20160212115154.jpg


「おまけだけどこれいらないなぁ・・・」ということもあるけど、

今回は全部うれしい♪




包丁同様に大事に使っていきたいと思います。



















DSCN3975_convert_20160212115328.jpg

1年生の娘が、友チョコをあげると言い出しましたよ!


噂には聞いていたけど、1年生からって早くない?!



簡単なものしか作れないけど、全力でサポートさせていただきます! ←意外に好き(笑)







バレンタインデーは息子の誕生日でもあります。




「お母さんのケーキがいい♡」


と言ってくれるうちは、頑張ってケーキも作りたいと思います(´▽`*)



旦那さんにバレンタインチョコもあげないといけないし、忙しくなりそうです( *´艸`)










ありがとうございました♪

楽しいバレンタインを!




応援クリックしてくれるとうれしいです(^v^)ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村






お買いもの | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

