スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんにちは♪







待ち続けた買い回り。

予告なしに急に開始(笑)



びっくりしました(´▽`*)




久々の開催なので、みなさん買いまわってますね!


私も参戦しています~。















1店舗目



絶対の自信をもってお勧めする餃子!

家族で溺愛しています(´▽`*)


注文から到着まで結構時間がかかるので、今回は2セット購入。



48個のおまけつきです。




ちなみに3セット買えば、96個おまけ付き。



冷凍庫パンパンやー( *´艸`)












2店舗目



レビューのいいこちらのシャンプー、コンディショナーを。


最近旦那氏がシャンプーを使わない洗髪法をやっています。

ボディーソープも使いません。








それだけです(笑)


タモリさんと一緒です。













3店舗目



もうストック無くなりそうです。

なんとか間に合いそうです。











4店舗目



いつものドリップバッグ♡



もう無くなったのでスーパーで同じようなドリップバッグを買いましたが、

やっぱりこちらのおいしさには敵いません(´▽`)




3,240円以上で300円クーポン(トップページから獲得できます)が使えるので、




こちらの100円コーヒーを追加して、クーポン使えました(´▽`*)















5店舗目




これもいつもの

このおだしを使いだしてから、すっかり薄味に慣れました。


安心の無添加です。










見事にリピ買いばかり(´▽`)

まだもう少し買い回りたいと思います。








ありがとうございました♪






応援クリックしてくれるとうれしいです(^v^)ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!


にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーセールへ
楽天スーパーセール






スポンサーサイト
お買いもの | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

