スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


こんにちは♪


今、外構の工事をしてもらっていて、まずはフェンスが出来上がりました。



あこがれのカーテンオープン生活♪



植物を窓際に集めて、日光浴させています。




















昨日は節分でしたね。






私は大阪なので、小さいときから恵方巻を食べていました。



恵方巻は、関西だけの習慣だったとか?! ←知らんかった!






太巻きは丸かぶりをして、食べ終わるまでしゃべってはいけない

というルール。







小さいときは弟が食べている横で何とか声を出させようと、変なダンスをしたりしてお道化てましたね。









同じことを、今、子供たちがやっています(´▽`*)







去年から自分の食べる分は、自分で巻いてもらってますよ!



好きな具を入れて、よいしょ!と巻き巻き・・・。






去年は入れ過ぎて上手に巻けなかったけど、今年はきれいに巻けました





来年からは大人の分も巻いてもらおう。



















豆は歳の分だけ食べて、残りは豆まきしました。



子供たち特製「豆ボックス」



かわいかったので記念にパチ

















そして昨日、巻きすを買いにキャンドゥに行ったら、探していたペーパーストローを発見!!

この色は最後の1つでした。




さらにふらっと立ち寄った無印でスニーカーもゲット。


白い方と迷って迷って、ネイビーのほうに。




店舗改装のため、20パーオフでした。 ラッキー!




いいお買い物ができて、ウキウキな1日でした~(´▽`*)









ありがとうございました(^^♪





応援クリックしてくれるとうれしいです(^v^)ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *


にほんブログ村 トラコミュ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -



スポンサーサイト
日記(子供のこと) | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

