スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今年のカレンダー。

2016/01/13 Wed 15:12



1月も13日が過ぎましたが、やっと今年のカレンダーを買いました。



うちはダイニングに大きいカレンダーが1つ。

これは家族用で、銘々自分の予定を書き込んだりする大きいものを使っています。










こちらを買いました。



















カレンダーに求める条件は

・見やすいフォント
・六曜が書いてある。
・前後の月のカレンダーが書いてある。
・書き込むスペースが程よくある。
・シンプル
・お手頃なお値段




そんな条件をかなえてくれたこのカレンダー(*´▽`*)














ちなみにこちらが、数日前のビフォー。

いただいたものをとりあえずで掛けていました。



THE掃除中(笑)
















少し角度が違いますが、アフター。






これだけ大きいのに、存在感なし(笑)

いい感じに馴染んでくれました(´▽`*)








祝祭日の赤色が無いだけでこんなに違うのにはびっくりポンです。





ちなみにキッチンにもカレンダーがあって、

それはダイソーのファミリーカレンダーを使っています。





息子と娘。

1年と3年ですが、学年ごとの行事も結構あって一緒に書くとごちゃごちゃになるんです(T_T)

初めてファミリーカレンダーを買いましたが、予定が分かりやすい!






ただ・・・・・・。





私の欄の予定がすっからかんですが(笑)

さみしいわ(/ω\)














トランプみたいなカレンダー。数字好きとしては商品ページのようにずらっと並べたい~!






 
わ~!ブロックのカレンダーかわいい(´▽`)子供机の上に置いたらかわいいかも。







今週は寒くなるということで、みなさんあったかくしてお休みください(´▽`*)






ありがとうございました♪






応援クリックしてくれるとうれしいです(^v^)ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
ダイニング | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

