
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

初!IKEAに行ってきました。

2012/01/23 Mon 15:16

advert4icon_openhour_130x11.jpg



こんにちは!



木曜日に夫が

「なんか調子悪いし、年休消化のために明日休んだった!」




と言うではありませんか!






ということで、金曜日に行ってきました!




念願のIKEA にー!!!!




初めてです。






結構近い距離にあるのですが、慢性渋滞のせいで

車で1時間強かかります。




平日でも1時間。



土日なら・・・・・・。コワイコワイ。





今まで足が向かなかったのです。






でも今回、


新築もしてるし



1回どんなもんか見に行こうと



ずっと考えていて



やっとチャンスが来たのです。





おおげさですか?







いや、それほどうれしかったのです。






夫は


「イケヤ?池の屋?」



ってくらい興味ない人なので

何が売ってるのかさえ行くまで分かってなかったと思います。







行ってみて・・・


感想・・・





「疲れた~。」








これに尽きます。





くわしいレポート、のちほど書きますね。




よかったら読んでください。







読んでみたいと思われた方、クリックしてくれたらやる気が出ます!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

日記(おでかけ) | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

