スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


リビングの石油ストーブ。


今年も活躍してます。




いわゆる昔からの形のストーブ。


アラジンストーブの男前さに憧れは尽きませんが、

給油の楽さや、鍋を2つ乗せても大丈夫なところで、

今の所、こちらに軍配が上がっています。







憧れ(´▽`)











私がエアコンが苦手で、どうもあの温風に当たると頭痛が・・・(T_T)

同じ理由で、ファンヒーターも苦手です。



寒い日の給油は面倒な時もあるけど、それにも上回る温かさはもう手放せません( *´艸`)











******












さて。



スーパーセールの荷物が続々と届いています。









楽しみにしていたsarasaさんのアクリルキャニスターが、いち早く届きました。


昨日の夜、洗って干してるところ。




 
こちらを2セット。







今日詰め替える予定が、なんかいろいろ忙しくてまだです(T_T)

詰め替えて設置したら、またレポさせてください。













最近お皿の水切りかごを撤去しました。

上の写真のように、タオルを敷いてます。



私はどうも水切りかごにお皿を放置してしまうので、

すぐ拭くように!



まだ5日ほどですが、いちおう続いています。










作業台に何もないと、広々気持ちいい。













***



今日の大掃除報告。 ←いきなり始まりました~。





先日、窓ふきの外側をやったので・・・。



fc2blog_20151202140219f51.jpg

洗車用ブラシがあったので、これで汚れを落として
スクイジーで水を切りました。

桟の部分もジャバジャバ洗う!


来年からもこの方法で行こう(´▽`*)






今日は内側を拭き拭き。











学校から帰ってきた娘が、手伝ってくれました。

2分で飽きて、おやつを食べに行ってしまいました・・・。




まあ、そうだろうね。






少しづつ、大掃除頑張ります!






ありがとうございました♪

楽しい週末を!






応援クリックしてくれるとうれしいです(^v^)ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
お買いもの | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

