スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


クローゼット内部の使いにくい所。

ここは手前に壁があって、以前から使いにくいと感じていました。




そこで、今あるポールと直角に突っ張り棒を付けてみました。




掛けられる服も増えて、

しかも手前に丈の長い服も掛けられました(*´▽`*)





















正面から見たところ。


右端が、突っ張り棒をつけた場所です。


壁でほぼ隠れてしまいます。




クローゼットは、すぐに埃が溜まりますね(T_T)


大掃除ついでにPPケースを全部出して、掃除機をかけました。



次はごちゃごちゃしている、引き出しの中を大掃除したいと思っています♪





鏡に大量のマンガが映ってるわ~・・・。














今までは、いろいろやろうと手を付けてしまって、

結局中途半端に終わって

部屋ぐちゃぐちゃ・・・



ということが多かったので、

最近はちゃんと終了時刻を決めて、それまでに片づけができるようにしています。






ここもやりたい」と思ったところは、新たに時間を設けてやるように。


そのほうが確実に片付いていくので、すっきりです♪





常識ですか(笑) ふふふ








***







今日はとーーーーっても寒いですね。

寒くなる前に窓ふきを終わらせてしまおうと思っていたのに(-_-;)



12月に入ると、どうもお祭り気分になってしまい大掃除が進まないので ←おいおい

来週1週間かけて、お家の中を大掃除&整理していこうと思っています♪










では、楽しい週末を!





ありがとうございました♪






応援クリックしてくれるとうれしいです(^v^)ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村



にほんブログ村 トラコミュ 押入れ~クローゼットの収納へ
押入れ~クローゼットの収納




にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け




にほんブログ村 トラコミュ 掃除&片付けへ
掃除&片付け









スポンサーサイト
寝室 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

