
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


11月に入って、リビングにこたつを出しました。

今年は、こたつ布団を新調~(´▽`)





にほんブログ村 トラコミュ こたつ、大好き!!へ
こたつ、大好き!!















fc2blog_201510211631442ef.jpg

遠目にはネイビー一色に見えるのですが、
近くで見ると、小さく刺し子のような柄が入っています。




この濃い色が今の気分(´▽`)

フカフカラグとの、色の組み合わせも好きです。






座布団なしでも、お尻が痛くない!






うちのは、「AZ-05NV」です。





こたつ大好きな我が家。

朝起きてきて、こたつでぬくぬくしてから動き出します。



寒いのは嫌いだけど、おこたは好きです。

抜け出せなくならないようにしないとね( *´艸`)













こちらは、タオル直販店 トゥシェさんで買った福袋。


ぬくぬくアイテムが4点入っている福袋です。
(黒い靴下はおまけです。)




*現在この福袋は販売終了したようです。

















この靴下が、私史上大ヒットでして(*´▽`*)



特に真ん中の茶色の「2重編み靴下」がとてもいい!


これです→11,000足突破!2重編み靴下ソックス 冷えとり 冷え取り ハイソックス 日本製 ギフト【全品送料...







丈がひざ下まであって、お風呂上りに履いておけば寝るまで足が冷たくなることがありません(´▽`)


重ねばき靴下を履いても冷えていた私の足ですが、この靴下は全然冷えません。




締め付けないのに、ずれてこない。

冷え性の方、試してみて欲しいな(*´ω`)











このなが~い靴下は、ブランケットソックスというもの。

はさみと比べても、めっちゃ長い!



毛布を履いている・・・そんな感覚です(´▽`)






10月末にキャンプに行ったのですが、
極寒の野外でこの靴下たちにかなり助けられました~。



  

福袋はないようですが、単品で販売しています。














キャンプで助けられたといえば、

この湯たんぽ。
























こんなに薄いので、収納の場所も取らず!

やわらかいので、お腹や太ももにのせておくととても気持ちいいです。













蓋はこんな感じでスクリュー式になっていて

お湯がとても注ぎやすい。


水を捨てやすいし、軽いので逆さにして吊っておくとすぐ乾きます(´▽`)



電気を使わないのでエコですし、

じわ~とした温かさが体に優しくて、湯たんぽ大好きです。






冬にむけて(もう冬か?)

まだまだ準備楽しみます。







というわけで、久々の更新で長くなってしまいました。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました♪




楽しい週末を!




応援クリックしてくれるとうれしいです(^v^)ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
























お買いもの | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

