スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


ダイニングからキッチンを見たところ。





あいかわらずごちゃごちゃしているけど、

使い勝手は年々良くなってきています。

築5年目です。






吊戸棚を付けたので、

少し暗いし、夏は結構暑い(エアコンの冷気が来ない( ;∀;))けど

ずぼらな性格上、全部オープンにしなくて良かったと今でも思っています。














そんなキッチンの背面収納のスチールラック。


エレクターの物で、私が確か中学生の時から使っています・・・。











って、かれこれ20年以上使ってるやないか!



驚きの発見・・・。







そんな情報はさておき。






先日のお買い物マラソンで買ったストウブ置き場を確保するため
少し整理しました。

























本当はもう1段上に置こうと考えていたのですが、

分かっていたけどその重さ。




今、肩を痛めているのでこれ以上持ち上げられない。


ということでここに収まりました(´▽`*)






マットな黒が引き締め色になっている気がして、

黒にして良かったと思いました。




















そして子供たちが、2学期だけ毎日お弁当箱を持参しなければいけなくなったので

その置き場も確保。








2学期だけのことですが、

置き場所を確保することで「その辺に置きっぱなし」をなくしたいと思っています(´▽`)








ありがとうございました(^^♪







応援クリックしてくれるとうれしいです(^v^)ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村















スポンサーサイト
キッチン | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

