
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告



楽天スーパーセール、盛り上がってますね!

今回は、スーパースロットが全部当たってます。(全て50P)

大盤振る舞いです。






さて、今回は長年欲しかったアレを買っちゃいました( *´艸`)


トップ画像でバレバレですね。







では、7店舗まで行きます!













1店舗目




いつものドリップバッグ。
ホットのおいしい季節になりましたね。













2店舗目




誕生日プレゼントとして買っちゃいました(´▽`)

ストウブ~~~♪


もう届いてます。




一生、大事にします~。




24センチにしたので、2日分のカレーも大丈夫そうです。

それにしても蓋が重いー。














3店舗目




こちらももう何度もリピです。


デイリータオルは、チョコブラウンを4枚。
ビッグフェイスタオルは、モカを。




デイリータオルは、ホワイトを洗面用。
チョコブラウンを、キッチンの手拭き用にしています。












4店舗目




爽快ドラッグさんでいろいろ日用品。



早ゆで3分のパスタは、防災用としてストックします。

パスタはゆで汁までスープにして飲めるので、
防災用には重宝するとテレビで言ってました。


うどんやそうめんは、ゆで汁が塩っ辛くて飲めないそうです。




テレビでは3分パスタをゆでたあと、そのままカップスープの素をいれて
スープパスタとして食べていました。

いいアイデア♪











5店舗目




これもいつもの海苔♪


買い回りの定番です。













6店舗目




前回買った無添加和風だし。

美味しかったのでリピします♪



これで出汁を取ってると、

子供が「いいにおい~♪」と寄ってきます。











7店舗目




ストック用水が少なくなってきたので。


安心のシャスタ産。








明日最後のスーパースロットを回してから、
ラストポチしたいと思います(´▽`)














ありがとうございました(^^♪







応援クリックしてくれるとうれしいです(^v^)ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!


にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーセールへ
楽天スーパーセール






お買いもの | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

