
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんにちは!

もうすぐクリスマス~


うちの息子はこれが欲しいらしいです↓↓↓




なんか場所取りそうでイヤ~・・・。


しかもトミカ全然持ってないじゃん!車ついてないよね、これ。



でもサンタさんが違うもの持ってきたら、絶対泣く・・・。


店に行っても、トイザラスのチラシ見ても

「コレ!」って言うし。



夫も「クリスマスくらいは好きなものあげてもらってもいいんちがう?」

て言ってるから、たぶんこれになるなー。



でもでっかそうだなー。やだなー・・・。




みなさん、こどものおもちゃってどう収納しているのですか?

おもちゃが多すぎるのかな、うちは・・・。



新居では考えないとな!







わたしはこれが欲しいです。サンタさん・・・。






ちなみに娘に何が欲しいか尋ねたところ、
「アイスー!」と言っていたので却下しました。







お家とは何の関係もない記事でごめんなさい。よかったらポチだけでも!(^^)!
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

日記(子供のこと) | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

