スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


子供達の食欲がすごいので

久しぶりにケーキを作ってみました。



お芋のケーキです。



バター不使用で、混ぜるだけで簡単なのに
とっても美味しかった~(*´艸`*)




冷蔵庫で冷やして食べるとまた違った美味しさで
あっという間になくなりました。



また作ろう♪





ノンバター・ベイクド薩摩芋ケーキ




















さて、

スーパーセールのお買い物が到着しています。












キッチンで使用している無印のPPボックスに
70袋余裕で入りました。





ちょうど切らしていたので、
すばやく届けていただけてうれしいです。




手軽においしいコーヒーが飲めるので
ずぼらな私にはぴったりなドリップバッグ。




また至福のコーヒータイムを楽しんでます♪












お芋ケーキと共に(*´ω`)






梅雨入りとともに肌寒い日があって
まだまだホットコーヒーがおいしいです。








ちょっと肌寒い日に飲むホットドリンクとか



ちょっと肌寒い日に潜り込む布団とか



雨の音を聞きながら寝る時とか




なんかわからんけど



好きです(´▽`*)












******



気になるもの





こちらに付いているコレ↓



画像お借りしてます



かわいすぎ~~(*´Д`)







こちらも気になる








ありがとうございました(^^♪




応援クリックしてくれるとうれしいです(^v^)ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
お買いもの | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

