
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

コンロ下引き出しの収納。

2015/04/22 Wed 16:34

DSCN3254_convert_20150422153834.jpg

フライパンのふたを新調しました。


以前使っていたものと同タイプ。



24~28cmの大きさに対応している万能ふたです。





以前と違うのは、取っ手の部分が折りたためるようになったこと。



これだけで収納がしやすくなって、うれしい(´▽`*)













DSCN3247_convert_20150422153235.jpg

ふた系はまとめて、こちらのコンロ下の引き出しに入れています。











DSCN3249_convert_20150422153612.jpg

無印のファイルボックスを使って、立てて収納しています。

以前は取っ手がはみ出ていましたが、折りたたむとちゃんと収まるように(´▽`)





にほんブログ村 トラコミュ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -














DSCN3252_convert_20150422153752.jpg

ふたはまとめてここで管理。



コンロに掛けてからふたをすることが多いので

ここが便利です。






落し蓋も入ってます。







重さのある木の落し蓋が欲しい。











DSCN3248_convert_20150422153331.jpg

右のほうに置かれているピンクの物体。



鍋物をするときに野菜を置くやつ。

何ていう名前でしょうか?(´▽`*)




見た目がアレですが、

うちには無くてはならない大活躍選手です。





こやつがコロコロ転がるので、

次の無印良品週間にファイルボックスを買い足す予定です。


良品週間、24日からですね~!!






右端にある黒い物体。

オーブンの天板です。



ここに立てて入るのが分かったときは

一人ガッツポーズでした(笑)




いい感じに収まってくれて、使い勝手も抜群です。












ありがとうございました(^^♪





応援クリックしてくれるとうれしいです(^v^)ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 掃除&片付けへ
掃除&片付け






キッチン | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

