
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
お買い物マラソンてすね。





残すはあと少しですが、

参考になれば幸いです。
















では


1店舗目




宅配クリーニングは、以前1回利用したのですが

とっても良かったので

今回はこちらに。




ダウンや、入学式に着たスーツ関連で

楽々10点はいきそうです。








2店舗目




今回もオフホワイトを4枚お願いしました。


家族が朝1枚づつ使います。













3店舗目




子供用歯ブラシをお試し。













4店舗目




爽快ドラッグさんで

いつもの日用品いろいろ。













5店舗目




夕ご飯を作るときに、

最近は、まず出汁をとってます。



そうしたら外から帰ってきた子供たちが



「なんかいい匂い~~。

うどんの匂い~!!」


と、かなり食いついて来てくれるんです。





うどん屋さんの前を通った時の出汁の香りは

本当に癒されますもんね。




と言うことで

だしパックいろいろ試してみます。





こちらは無駄な添加物は一切なし。

食塩もなし。




しかも近所で作ってた!

ちょっと親近感 笑




良かったらリピします。








ということで今回はここまでです。

お付き合いありがとうございました。











ありがとうございました(^^♪







応援クリックしてくれるとうれしいです(^v^)ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!


にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーセールへ
楽天スーパーセール





お買いもの | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

