スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おひさしぶりです

2012/01/23 Mon 15:16

こんにちは!

ここ1週間、風邪でぶったおれていました。


なかなか厳しかったです



熱と頭痛のダブルパンチで

病院に行ったら、のども真っ赤か病で

点滴を3本も打ってきましたよ・・・。




みなさんもお気をつけて(^v^)



私の場合、疲れが溜まっていたのも原因です。





別に棟上げで疲れたわけではないですが・・・。


棟上げはめっちゃ楽しかったし




病は気が緩んだら来る気がします。

私の場合、専業主婦なので仕事にいかなければいけないこともないし

毎日気がぬけてるんでしょうね(^_^;)






そういえば年賀状ですね。(唐突ですが・・・。)




もう用意しましたか?


うちはまだ買ってもいませんよ~。


来年はウサギ年ですか。

こんなんつけて写真とりますか?


   





すいません。



ふざけました。

でも一番右の子供用はかわいいな。






またぼちぼちブログも書きます。













いつもありがとうございます。更新のない間も訪問くださった方もありがとう!
 ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

こちらもお願いします。

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
日記(子供のこと) | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

