スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


新年、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます!





年末から実家に帰っていました。


昨日は大阪にも雪が積もりました(´▽`)


子供たちは

「外行っていい?!」と目を輝かせながらお外へ( *´艸`)


元気で何より!











初詣は、清荒神さんへ。

参道が長くて、お店を見るのが楽しいんです。










帰り道、急に雪がチラチラ。

見る見るうちに積もってしまいました。



ネックウォーマーを被って、吹雪を防いでいます(笑)

手が冷たそう(´▽`*)











去年はブログの更新回数がとても少なかったです。


去年はいろいろ情報を集める期間だったので、
今年は行動に移していこうと、ここで宣言!!



今年も大好きなお家にするべく、

インテリアに収納にどんどんブログ更新します(´▽`)











ということで、

今年もこのブログを

そしてミミも

よろしくお願いします(*´▽`*)






ありがとうございました(^^♪





応援クリックしてくれるとうれしいです(^v^)ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
日記(おでかけ) | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

