
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんにちは♪


本日はめずらしく寝室より~。
ブログ開始以来、ほとんど登場しない寝室です(笑)





2階にあった鏡台を処分して以来、2階に鏡がありませんでした。

着替えは2階でするので、鏡が見たい場合わざわざ1階に降りていました。




先日の無印良品週間で買っていた壁にかけられるシリーズのミラーを
やっと設置しました。





DSCN2485_convert_20140716121507.jpg

水平を確認して紙を貼り、ピンをさす。
この作業もお手の物になって来ました(^v^)





そして5分とかからず設置完了~。


DSCN2486_convert_20140716121723.jpg

こちらのミラーです。 (商品ページにリンクします。)


幅が32.5cm×高さ100cmですが、
1メートルほど離れるときちんと全身がうつります。


うちの建具と同じ色なので、すんなりなじんでくれた気がします。









DSCN2487_convert_20140716121917.jpg

クローゼットの真横です。

壁掛けはすっきりしていいですね。


ずっしり重い感じはありますが、壁にかけてもグラグラすることもなく安心です。


これで着替えながら鏡チェックが出来るわ♪






**********







DSCN2488_convert_20140716123912.jpg

ウンベラータが380円で売っていたので、大きい鉢に植え替えました。


まだ鉢とグリーンのバランスが悪いですが、いずれ大きくなってくれることを願って。

ちゃんと根付いてくれるまでここで静養してます。

大きくなってリビングの主役になってね。






fc2blog_20130925161354628.jpg

そして去年の9月、こんな感じだったこの子。(おそらくゴムの木系。)



現在は・・・






DSCN2491_convert_20140716122136.jpg

ここまで大きくなりました♪


一時コバエが発生して大変だったのですが、無事にいなくなりました。


今は成長期なので、ほとんどお庭に出しています。


大きくなれよ~。







マットなホワイトで、形もコロンとしててお気に入りです。




ありがとうございました(^^♪





応援クリックしてくれるとうれしいです(^v^)ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品







寝室 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

