
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
DSCN2382_convert_20140606121203.jpg

玄関入ってすぐの壁に、IKEAのフックを付けています。


白とシルバーで、壁に馴染んでくれている気がして気に入っています。







傘を掛けているのは、こちらのタオルハンガーです。



フック付きが出てる!









DSCN2383_convert_20140606121407.jpg

夏用の帽子を掛ける場所を増やすために、無印の壁に付けられる家具・3連ハンガーを付けました。









DSCN2384_convert_20140606121550.jpg

奥の引き戸を開けると、和室につながっています。

通る時になるべく邪魔にならないように、上の方に付けました。








DSCN2385_convert_20140606121729.jpg

玄関ドアを入ってきた時の目線。

帽子掛けは死角になっているので、ゴチャつきが防げるはず。


少し見えてるけど。。。(笑)







DSCN2386_convert_20140606121953.jpg

型崩れしない帽子、子供たちの帽子、学校の帽子はこちらのかごに。

私のストールや、UVカット手袋などもここに入っています。



子供ら(夫も)が帽子をあちこちに脱ぎすてないよう、帰ってきたらすぐにここに入れるように。


出かける時も、玄関まで来て「帽子わすれた~」なんてことがないので便利です(^v^)






ありがとうございました(^^♪

楽しい週末を!




応援クリックしてくれるとうれしいです(^v^)ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村













玄関 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

