スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

宅配クリーニングレポ。

2014/05/02 Fri 16:18

こんにちは♪






3月のお買い物マラソンで注文した宅配クリーニングについて、レポしたいと思います♪




ちなみに宅配クリーニングは、初めての利用です。






私が利用させてもらったのは、小野クリーニング楽天市場店さん。



10点パックで¥4,980でした。


これはスーパーセール特価ということで、
通常は10点で¥7,441です。








↑5月6日からのお買い物マラソンに合わせて、タイムセールになるみたいです。(ただし8月納品。)


 












3月に注文して、すぐに「集荷キット」が送られてきました。


そしてお洋服を返送します。

他店では2週間以内の返送という所もありますが、こちらのお店はいつ返送してもOK。
(返送時期が決まっているものもありますので、ご確認くださいね。)








10点の内訳を書いて・・・。
要望を伝えたり、追加注文することもできます。











10点分の洋服を入れた所。
余裕の大きさです












チャックが途中で開いてしまわないように、結束バンドみたいなもので固定。










さらに大きなビニールに入れて、伝票を付けます。

ビニールもバンドも伝票も、全て集荷キットに入っています。






そしてヤマト運輸さんに電話をすると集荷に来てくれます♪

この大きさだと、送料だけでも相当するはず。
もちろん送料も無料です









4月11日に集荷してもらって、帰ってきたのは4月28日。
この時期は繁盛期なのでこれくらい時間がかかるそうです。



大きな段ボールにふんわりと入れてありました。
ビニールも被せてあります。








ジャケットやワンピースはハンガー仕立て。

スキーウェアはこのように畳んでありました。









仕上がりはとてもきれいでした(^^♪



「2回洗ってシミ抜きしといたよ~」とか「始めから糸が吊ってる所があったよ~」

的なタグがついているものも。



しっかりチェックしてくれているのが、うれしいです。







「ダウンジャケットは3着まで」などの制限もありますので、詳しくは商品ページでご確認くださいね。






私がこのお店に決めたのは、

すぐに返送しなくても大丈夫だった所と、お店のページがとても好感が持てる感じだったからです♪








衣替えの時期には、また是非リピートさせていただきます





参考になればうれしいです












ありがとうございました(^^♪

楽しいGWを!




応援クリックしてくれるとうれしいです(^v^)ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村










スポンサーサイト
お買いもの | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

