
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ダイニング照明。



ルイスポールセンの「PH5 plus」です。







3年経ってもまったく飽きない。

人気のあるものはやっぱり素晴らしいと、日々実感しています。







DSCN2314_convert_20140428160539.jpg

先日、焼き肉をした時にベッタベタになったので、シェードを取ってお掃除をしました。







DSCN2315_convert_20140428160707.jpg

アルコールを少し含ませた布で拭いています。

普段は水ぶきで充分。


ブルーの塗料が塗ってある所は、アルコールで拭かないほうがいいです。
色が落ちます。










DSCN2316_convert_20140428160835.jpg

シェードの内側は赤の塗装。


2色の反射板によって、「暖かみと爽やかさを併せ持つトーン」の光を創り出そうとしたヘニングセンの意図らしいです。








DSCN2313_convert_20140428160412.jpg

ちなみに、シェードを外すとこんなお姿(^v^)


電球は蛍光灯に取り換えています。








DSCN2317_convert_20140428161005.jpg

この照明のおかげで、北欧色が一気にアップ。


むしろ我が家の数少ない北欧です(^v^)





いつまでも大事にします。








***********





先週末は、地元で話題のお店に行ってきました(^^♪




DSCN2296_convert_20140428160109.jpg

しらすど~ん!


上部分、ほとんどシラス。


子供たちも「美味しい!美味しい!」と食べていました。







DSCN2300_convert_20140428160251.jpg

これは、海鮮丼

海鮮は日によっていろいろみたいです。




とってもおいしかった~。




食べている途中で「生しらすが入りました~」とお姉さん。


次は生しらすが、是非是非食べたいです♪





天晴水産 妻鹿漁港店2階の「みのり屋」さんです。


【場所】 兵庫県姫路市白浜町甲912-18 (天晴水産・妻鹿漁港店2階)
【席数】 60席
【営業時間】 11:00~16:00 (LO.15:00)
【定休日】 水曜日


14時ころに売り切れることがあるらしいので、早めに行くのをお勧めします。



ごちそうさまでした








ありがとうございました(^^♪

楽しいGWを!




応援クリックしてくれるとうれしいです(^v^)ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村










ダイニング | コメント:(0) | トラックバック:(1)
コメント:

管理者のみに表示
トラックバック:
管理人の承認後に表示されます

