
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
先日終了した無印良品週間。


その時に買っていた「ユニットシェルフ・サイドパネル小・ライトグレー」を取りつけました。





4548076580898_01_400.jpg
画像お借りしてます。


ユニットシェルフのサイドに取りつけます。(そのままか)






サイドパネルは、グレーとライトグレーとダークグレーがある模様。

ライトグレーは1番白っぽいです。







DSCN2268_convert_20140411141307.jpg

洗面所のユニットシェルフです。

これは玄関から見た写真。



洗面所の扉はお風呂の時以外は開けっ放しなので、家に誰かが来た時に丸見え。






なのでこちら側だけにサイドパネルを付けることに♪








しかし問題発生。





DSCN2279_convert_20140411143754.jpg

バスケットが付いている段には付けられない・・・。




説明書を確認していないのが悪いのだけれども。







ああ~、無印さん(>_<)

どうかこの分かりやすい図をカタログにも載せてください<(_ _)>お願い。






しょうがないので、シェルフの段を1度全部はずして組み直しました。
(サイドパネル自体は差し込むだけなので、段をはずすことなく取り付けられます。)










DSCN2269_convert_20140411141446.jpg

いきなりですが。

出来た(^^♪




これで目隠し&ほこりよけ効果も










DSCN2270_convert_20140411141627.jpg

上部分だけ開けているのは、この隙間からバスタオルを取るため(*^_^*)



我が家のバスタオル。







DSCN2272_convert_20140411141804.jpg

組み変えたら、1段空きができました♪








before
DSCN2268_convert_20140411150425.jpg
↓ ↓ ↓
after
DSCN2269_convert_20140411150606.jpg


これだけで、けっこうすっきり♪(自画自賛)

磁石が付くようになったのもうれしいです。






ありがとうございました(^^♪

楽しい週末を!!




応援クリックしてくれるとうれしいです(^v^)ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 美しい収納&お片づけレッスン♪へ
美しい収納&お片づけレッスン♪


にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品


洗面所・風呂・トイレ | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

