
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
DSCN2180_convert_20140409134258.jpg

こんにちは♪



今日はいいお天気です。







桜も、もうそろそろ終わり。

去年は入学や入園で忙しく過ぎてしまったこの季節。


今年はゆっくり満喫できました(^^♪









DSCN2257_convert_20140409134535.jpg

さて。


増税前にお買い上げした冷蔵庫♪
4月1日にやって来ました。


真っ白&ガラス扉&カクカク~(四角フェチ)


容量も以前よりだいぶアップしました。(中身はまだグチャグチャです・・・。)





冷蔵庫の横幅が大きくなったので、キッチンに置いていたものが置けなくなったり、

無印の壁に付ける家具(箱)がキッチキチになってしまいましたが・・・(^_^;)






DSCN2263_convert_20140409134735.jpg


10年前に買った食器棚。

高校生の時から使っているスチールシェルフ。




見た目はアレですが(笑)、とっても使いやすい私仕様にどんどんなってきています。




ビフォーはこちら







DSCN2261_convert_20140409134923.jpg

要らないものは極力排除(笑)

今までは使っていないカゴなどを最上段に置いていたのですが、それも違う場所に。



見通しのいい収納&掃除のしやすい収納を目指して








DSCN2262_convert_20140409135118.jpg

3つあったゴミ箱を2つに減らして(1つは外に置いてます)

無印のPPケースの引き出しを設置。


その横のカゴバッグは、スーパーの資源回収にもって行く物です。

あふれてますけど~







DSCN2265_convert_20140409135316.jpg

よく使うのだけれどもゴチャゴチャしてしまうものは、

Homesteadのローラートップブレッド缶に。












DSCN2266_convert_20140409135459.jpg

お茶漬けの存在感がすごい(笑)



ふりかけ、ティーバッグ、よく飲む薬。。。


さっと取り出せるので、便利です。



 











DSCN2263_convert_20140409134735.jpg

ぽかぽか陽気が気持ちいい。





夏に向けて、プケッティのブルーをどこかに取り入れたいな(^v^)







ありがとうございました(^^♪





応援クリックしてくれるとうれしいです(^v^)ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 掃除&片付けへ
掃除&片付け

























キッチン | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

