スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

増税前に…。

2014/03/26 Wed 21:32

最近はどこに行っても、「増税前に!」





「1万円買っても、300円の差でしょ。」

と思うと、そんなに気にしてなかったのですが。






今週になって少し焦りだしました。 ←思う壷か!









そしてまず買ったのは、お酒類!

これからたくさん消費すると考えられるので。


ビールがおいしい季節








そして、日用品。

シャンプー、洗濯洗剤、ティッシュ、トイレットペーパーなど。


これらはストックする場所があまりないので、普段買うのに少しプラスしたぐらい。




あとは本。

いつか買うだろうと決めていたものは買いました。












空気清浄機を買いたかったけれど、リサーチ不足で見送りになりそう。






そして、今日。




めがねを新調しました。

上が前のめがね。下が新しいもの。



子供達が赤ちゃんの時から使っているので、形がおかしくなってる。


赤ちゃんって、めがねが好きですよね(*´∀`)





もう、2年前くらいから新しくしたいと思っていましたが、
壊れたわけじゃないのでいつも後回し。。。




「前のめがねと視力は変わってないです。」

とかけさしてもらった眼鏡は、明らかにはっきり見える!


どうも表面に細かい傷が付いたり、コーティングが剥がれたりで、
見えづらくなっていたようです。





育児の激戦を戦い抜いためがねさん。

ごくろうさまでした(*´∀`)







それにしても、


4月1日。


切り替え作業で、お休みする店が多い~!




困っちゃうのではないかとそれが心配(笑)











ありがとうございました(^^♪





応援クリックしてくれるとうれしいです(^v^)ランキングに参加しています。

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村



















スポンサーサイト
お買いもの | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

