スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

子供の絵ギャラリー。

2014/03/25 Tue 08:30



子供たちは終業式も終わり、春休みに入りました(^^♪


短い春休み。
さあ、何をしようかな




そして今年も持って帰ってきました。

作品ぶくろ!!



トップの写真のものです。
(写真と名前の部分を、そのへんにあったおもちゃで隠しています(^_^;)



1年間に書いた絵や作品をまとめて持って帰ってきます。





でもこれ、すんごい大きいのです。

みなさんはどうやって保管しているのか教えていただきたい。





「こんな絵を描いたんだ!」とか、「あの時作ったって言ってたやつはこれか~!」とか。
見ていると楽しいです。



親バカですが、これは袋に入れっぱなしではもったいない




お絵描きなどは、今までリビングの壁に適当に貼っていたのですが、
もっといい場所はないか?と探したところ・・・。









ここに決定しました。

階段です。







「とりあえず、飾って欲しいの1つ選びな。」と子供たちに選ばせました。



ここならたくさん貼っても常に目に付く場所ではないので大丈夫。


飽きてきたら、また違う絵にチェンジしてもいいな(^v^)










写真などもうまく入れて、階段がギャラリーになったらいいな。

まだまだ修行中。。。







ありがとうございました(^^♪





応援クリックしてくれるとうれしいです(^v^)ランキングに参加しています。

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 子どもの作品へ
子どもの作品


にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*階段へ
WEB内覧会*階段







スポンサーサイト
日記(子供のこと) | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

