
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんにちは♪


いよいよスーパーセールも大詰め(^v^)







前回のお買い物の後、いろいろ思い出していいお買い物ができました~!!




では続きです。







     
1~5店舗目に買った物♪











店舗目



宅配クリーニングの小野クリーニング楽天市場店さん。
スーパーセール期間だけの超特価です。



ダウンでもコートでもなんでも入れて、10着¥4,980は安いと思います


スキーウェアもOKだそうです。
近所のクリーニング店に問い合わせたら上下で¥1,680~と言われたので、かなりお買い得です。




こちらのお店は、今注文しても返送は4月でも5月でもOK!!

これうれしいです(^^♪











店舗目


売り切れました



25センチの木製丸トレー。
朝食で使いたい
アウトレット品です。






通常品はこちらのお店がお安いです♪






店舗目



マットなホワイトの植木鉢。


うちのゴムの木。
いい加減に植えかえてあげないといけません








店舗目

  


爽快ドラッグさんでマスクなどを。






あと1店舗・・・。

もし買うなら、空気清浄機が欲しいです♪  ← ここにきて大物?






では引き続き、楽しいお買い物を!






ありがとうございました(^^♪







応援クリックしてくれるとうれしいです(^v^)ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!


にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーセールへ
楽天スーパーセール




お買いもの | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

