
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

現在のキッチン棚。

2014/02/20 Thu 15:17



こんにちは♪



前回話をしていたお雛様。


無事に出すことができました


ぼんぼりの根元が折れていて、接着剤で修理中・・・。



部屋がパァ~と明るくなりますね(^^♪





お花を買って来ようっと(^v^)









そして今日の日差しはちょっと違う!

力強い春の日差しを感じます。



グリーン達も、窓際に集合!




日の出も早くなってきて、どんどん春に近づいているんですね

ウキウキ
















さて。



我が家のキッチンです。



「すっきりさせたい願望」と「ごっちゃっとしてる台所が好き願望」。 なんやそれ(*´∀`)



どちらも捨てがたい私の脳内。





誰かの真似ではなく、自分のキッチンにしたい!



言葉に表すのは難しいですが、今はそんな感じの気分で模索中です(笑)










ここには時々使う鍋を飾っていたのですが、飾る意味がないと思い移動しました。


代わりにコーヒー関連のものを。




使っていないカッティングボードの上に、インスタントコーヒーとシュガー。(夫用)




取り出し簡単♪片手でポン。





オリゴマグには、ティースプーン。










無印のトタンボックスの中には、ドリップバッグ。









ここからくじ引きのように取って、いろんな味を楽しんでいます♪










ブレッドケースの中にも、ティーバッグや薬など。


細々した物は、隠せる収納ですっきり♪











fc2blog_20140220130001adc.jpg

暗いキッチンにも、だんだん陽が入るようになってきてうれしい。


お陽さまの光は、やっぱり元気をくれるなぁ(*´∀`)


今週もあと少し。

来週からは温かくなるそうですよ~






ありがとうございました(^^♪





応援クリックしてくれるとうれしいです(^v^)ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 掃除&片付けへ
掃除&片付け











キッチン | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

