スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

スキーデビュー。

2014/02/14 Fri 11:49



こんにちは♪


そして、おひさしぶりです。



更新のない間も、ご訪問&応援クリックありがとうございます!
1人でも2人でも、そんなあなたがいる限り私は頑張れます~
本当にありがとう!









*************









さて~、


ブログを放置している間に大雪が2回ありました。




1年に1回、積もることがあるかなーという地域ですが、

見事な銀世界。




雪道で車がスリップして、2回転を決めたことがあるので(笑) ← クルクル~っとね。

雪道は運転はしたくないのですがーーー。







DSCN1941_convert_20140214104732.jpg

そんな大雪の日に、スキーに行ってきました♪




今回娘はスキ―デビュー。息子は2回目。


私も実は初スキ―。(ボードを少しやってた。10年前・・・。)







旦那がリフトに乗ってどこかに行ってしまったので、私が一生懸命2人に教えていたら、




「ミミちゃんスキ―初心者なのに、子どもに教えてるのが面白い!!」

とお友達に言われて、初めて気付きました(笑)





周りのパパさんママさんを観察して、あんなふうに教えればいいんだなと見よう見まねでやりましたが

娘はなんとか「ボーゲンで滑って止まる」ことが出来るようになりました。






この感覚を忘れないように、今シーズンにもう1回は行きたいと思ってます♪







**********





今日はバレンタインです


そして、2月14日は息子の誕生日。



7歳になりました



バレンタインデーに我が家に舞い降りた天使。

絵が得意で、走るのが好きで、がんばり屋さん。


将来の夢は、発明家。



カレーは3杯はおかわりするし、真冬でも「暑い暑い」と半袖で過ごす。



お母さんは毎日、たくさんの喜びと驚きをもらっています♪




さあ、7歳も楽しい1年を過ごそうね。

お父さんとお母さんの所に来てくれてありがとう。

そして、お誕生日おめでとう!







みなさんも、ハッピーなバレンタインデーをお過ごしくださいね!


ありがとうございました(^^♪






応援クリックしてくれるとうれしいです(^v^)ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
日記(おでかけ) | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

