
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんにちは(^^)







もうすぐ、2013年が終わろうとしています。



今年も無事に過ごせたことに感謝(*´∀`)




お正月には少し早いけど、凧上げをしました。


すごくいい風が吹いていて、よくあがりましたよ。





糸を最大まで延ばして、悠々と上がる凧。


見てて気持ちいいな(^^)







この後、娘が糸を離してしまうのですが…(^_^;)








手を離した張本人は、






クマちゃんを滑り台に滑らせて遊んでます(^_^;)









最後は、木に引っかかる……という。



去年のデジャブ。。。




**********


さて、これで今年最後の更新です。


今年もなんとかブログを続けられたのは、応援してくださる皆さんのお陰です。

本当にありがとうございます!

励みになってます(*´∀`)




こんな拙いブログですが、来年も遊びに来てもらえるとうれしいです(^^)



みなさん!良いお年をお過ごしくださいね(≧∇≦)




また来年もよろしくお願いします(*´∀`*)♪





ありがとうございました。

楽しい大晦日を!




応援クリックしてくれるとうれしいです(^v^)ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
日記(その他) | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

