スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


こんにちは(^^)



今日は、無印に行ってきました(*´∀`*)♪



ディスプレイの、お城としろまるひめのクッキーに、子供たち大興奮!!

「来年はこれ作りたい~!」と言ってました(^^)



しろまるひめ。




さて、ママサンタから子供達にプレゼント♪


娘には"かおノート"、息子には"絵本ノート"を。






かおノート、おもしろいですよね!
顔パーツのシールを好きな顔に貼り付けていくだけ。
福笑いみたいなもんです。





一枚目は正統派に貼りましたが、次からは変な顔を作って、「気持ち悪い~( ´艸`)ムププ」と爆笑してます。








息子も何か書き始めたみたいです。
絵本を作るようです。
マジック使う時は、新聞必須。




お話を考える。
絵を書く。

なかなか難しいですよね。
完成が楽しみです(^^)








帰ってきて、ケーキを作りました♪

イチゴのヘタまで綺麗に並べてしまうのが、息子らしいです(^v^)







フルーツを切って、生クリームを泡だてて、飾り付け。
全て子供たちがやってくれたので、私は楽ちん♪






お任せしてたら、なんかいい感じになってきたね。




26cm買いました♪










うっひょ~!斬新!!
きのこ、めっちゃ生えてるやん。


さっき、おいしく頂きました(^v^)
お腹パンパン。。。
苦しい・・・。




では、みなさん。
楽しいクリスマスをお過ごしくださいね。






ありがとうございました(^^♪





応援クリックしてくれるとうれしいです(^v^)ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村



完成後は、生クリームを舐める(笑)お約束~

スポンサーサイト
日記(子供のこと) | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

