
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

クリスマスリビング

2013/12/23 Mon 14:52

こんにちは(^^)


明日はいよいよ、クリスマスイブですね♪




サンタさんはちゃんと来てくれるかしらん♪







リビングにクリスマス飾りが少し増えました。







これは娘が幼稚園で作ってきたサンタさん。




三角の段ボールに、手足は赤いモール。


折り紙を貼り付けたら、かわいい飾りの出来上がり(^^)


手足はモール(針金)なので、ポーズを変えることもできます。


簡単なのでお子さんと作ってみるのもいいですね(*´∀`*)♪









こちらは"エンジェル チャイム"



ロウソクを点けると、上のお馬さんの所がクルクル回って、チャイムが鳴ります。



リーン♪

リーン♪と心地よい音色です(∩´∀`∩)







旦那さんの実家に眠っていたものを持ってきました。

旦那さんが小さい頃に使っていたそうです。


30年前。クリスマスにこれを組み立てるのが、旦那さんの役目。


今はその役目を息子が引き継いでいます(*´∀`)



箱がなんとも!素敵です。











子供達がテレビに目が近いので、コタツの方向も変えてみました。




さあ、年賀状作ろう(´∀`;)
25日までに投函できるでしょうか~。






ありがとうございました(^^♪





応援クリックしてくれるとうれしいです(^v^)ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 掃除&片付けへ
掃除&片付け
リビング | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

