スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告



こんにちは(^^)





いやー、寒いですね。

体調崩してませんか?
私はちょっと胃腸がおかしいです(>_<)



これから楽しい年末に向けて、万全の状態にしないとね(*´∀`*)♪

みなさんもお気をつけて(^^)




トップの写真は、子供達がサンタさんに書いたお手紙です。




「小人さんがサンタさんに届けてくれるよ♪」





朝起きたら手紙が無くなっているのを娘が見つけました。


「手紙がないー!!」
と大騒ぎでしたよ(*´艸`*)








この本、本当に大好きです
子供たち、秋を過ぎるといい子になります(笑)







**********




さて。


瓶が大好きな私。

キッチンに棚を付けて、ずらっと並べるのが夢です。






前に"干し芋"を作った時に、すぐ手に取れるように瓶にいれて保存したいな♪と考えていました。


まだ手を出していなかったWECK。
ついに買いました(*´∀`)









壁につける家具(無印)の上に。

ビンは左より「WECK」「ニトリ」「ダイソー」です。






WECKは形もサイズも多いので迷いましたが、
モールドシェイプの750ml にしました。










600x450_weck.jpg
画像お借りしてます

これから少しずつ集めていけたらいいな♪と思っています。







手を伸ばせばすぐ取れます(^v^)

もっとズラーっと並べたいけど、耐重量も心配・・・。



キッチン大改造したい!
少しずつ進めたいと思います











今日、学習机が来ました(*^^)v
チラ見せ(笑)


机の紹介と、これを選んだ私なりのポイントを
また次回書きたいと思います!








ありがとうございました(^^♪





応援クリックしてくれるとうれしいです(^v^)ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 掃除&片付けへ
掃除&片付け







スポンサーサイト
キッチン | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

